三月日記

やよいです。趣味や好きなものが特にないな、そんな方に向けたつぶやききを綴っております…

【三月日記について】日記、はじめます。

 

 

初めまして。

彌生と申します。

贅沢な名でしょうか、どうでしょう。

筆者についてはまた別の頁にて紹介します。

今日は、この日記についてお話させて頂きます。

 

きっかけ

ふと、一年前に書いた日記を読み返した日曜日

私が忘れていたどうでもよくて、どうしようもない記憶が蘇りました。

``なんとなく’’という思いつきがきっかけで日記を綴ることにしました。

私が戻りたい日常、忘れたい台詞、そのかけらをここに綴ります。

 

対 象

どなたでも大歓迎でございます。

 

内 容

私の日常を軸にしています。

特にテーマを絞っていませんので、自由に気ままにご覧ください。